空調服よろしおす

昨日は涼しかったのですが、空調服デビューでした。 

暑くない日は、なんだかホラー映画を見た後のゾクゾク感に違和感… (;^_^A

今日は暑くなりました。 三重県内でも各地で35℃を越えたそうですが? 

朝から空調服を着て仕事をしてみたら… 

炎天下では涼しくはないのですが、汗が出ない。

いや、かいているのでしょうが水滴になる前に乾燥してしまうみたいです。 

ファンの向き次第では涼しい場所もあるのですが、その場所はまだつかめ

ませんでした。(^_^;)  エアコンの効いた場所だと寒いくらいで、外気温

の影響をかなり受ける事に気づきました。 

昔の空調服は良くなかったそうですが、進歩しておりますねぇ? (◎-◎;) 

私のは長袖タイプなので、見た目は「パンパンのダウンを夏場に着ている人」 

みたいになっております。 (//∇//) 

ただ、バケットシートの車だと、ファンが背中を押してくるので、運転中は

脱いだ方が良いですね! ( ´艸`) 

問題は強風のまま何時間バッテリーが持つか? 充電は何回まで?

バッテリーの寿命でしょうか? 

インナーに気を遣うと、もっと快適になるかもです。 

よろしおす、よろしおすです。 (´▽`)