ホンダ社員が酒で逮捕

早朝からの逮捕劇… パトカーが数台も集結したと?

深夜から呑んでいたホンダ社員が飲酒運転で逮捕されたそうです

しかも、5年前に前科があったそうで… (-_-;)

常習犯と云うか、アル中なのか?

というか、自動車メーカーの社員が5年前に前科があるのに、雇用

されていたという不思議… (◎-◎;)

私は酒が好きで、肝臓の疾患で他界するかもしれません。(苦笑)

前職が、アルコールチェックに厳しくなり、気持ちよく呑みたいの

で引退したのですが… (//∇//)

厳しいといわれる自動車メーカーの社員が飲酒運転の常連だったと

は? なぜ、5年前に解雇されなかったのでしょうか?

鈴鹿のホンダって、社員には甘くて下請けだけに厳しいの?

知ってたけど…(笑)