猫のネタだと閲覧数が

普通の日常というか、トラの話を書いたらアクセス数が伸びました。

と言うことはアレか? 時代遅れのブログ(笑)を見ている方々は

流行りやニュースの小ネタで捻くった記事よりも、日常に疲れた癒

しを求めているのでしょうか? (苦笑)

確かに私も「くるねこ」先生のブログはチェックしています…  (//∇//)

動物ネタって、はた万次郎 画伯の「ウッシーとの日々」みたいな面

白さがありますよねぇ… (遠い目)

その割に、アクアリウムは全く伸びないと云う… (;^_^A

黒メダカからヒメダカが生まれた嬉しさなんて誰も興味ないのでし

ょうか? ま、確かに真冬は水槽の下の方でおとなしくしています

から、地味っちゃあ地味ですよね? (〃ω〃)