指紋認証ができなくて

脂症だったので若い頃は全く気になりませんでしたが、冬のカサカ

サも手伝ってか指紋が薄くなりました。 髪の毛に続いて… (;^_^A

「指紋、薄いなぁ~」 と言われました… (苦笑)

最新の認証は虹彩になったので苦になりませんが、 ちょいと前の

セキュリティだと引っかかっちゃうんですよね? (x_x)

このままカサカサが進むと、免許取り立てで単車で事故って、警

察に指紋を採られた前科はどうなるのでしょうか? (//∇//)

それはそれで都合が良いかな? (≧∇≦*)

子供の頃、母の手がカサカサで驚きましたが、間違いなく私も母

の通った道を進んでいるのですねぇ? (遠い目)

子供の頃は何でもかんでもオ○ナインでしたよねぇ

でしたねぇ… (◎-◎;)