冬で良かったと思う時

不要不急の外出を避けてください…

最近はこのような表現で自然災害を表現します。

どんなに凄い冬将軍なのだろう?と、期待しましたが… 鈴鹿地方

は大したこともなく、最強の寒波ってなんだったのでしょうか? (-_-;)

鹿児島で育ったので、雪が好きで…  珍しく積もったら雪合戦や、

雪ダルマを作って冬が楽しかった思い出があります。

子供の頃は純粋でしたねぇ? (遠い目)

今日は不要不急の外出を避けて、コタツに入って呑んだくれていまし

た。 (//∇//) 呑んで寝ての繰り返しで… (笑)

コタツって良いですよね? 北海道には無いそうですが… (◎-◎;)

真冬にコタツで呑んだくれて寝てしまっても、食べ残した肴が腐って

いなかったり、風呂に入らなくても血行が良かったり、体臭も夏ほど

無いので体を洗わなくても大丈夫だったり…  ( ´艸`)

ただ寒いだけじゃなく、冬で良かったと思う時。 (〃ω〃)