リフト1日券が500円

最近、スノーボード天国のCMが始まりました。

招待状がまだでしたが、やっと今日届きました!

といっても、ボダじゃないので見るモノはありませんが…(;^_^A

どれどれ? (゜∀゜)    ええーーっ! (;゚д゚)

スノーボードが390円? どんなシステムなのでしょうか?

まさか、廃品のリサイクルじゃ? ヾ(≧∇≦)

けど最も目を引いたのは、高鷲スノーパークとダイナラン

ドの共通1日券が、ご ごぉ 500円っ? (◎-◎;)

バックはWINTER PLUSなので確かなのでしょうね~

10日限定で先着100名限りか…   私のカレンダーは…

ちっ!   夜勤かよ! (-_-;)    スノボなんてまるっきり関

係ありませんが、高パーとダイナの共通券が500円だと行き

たくなりますよね? ちなみに、名古屋の吹上ホールです!

金城ふ頭に行っちゃダメですよーーっ!   (^_^)ゞ