核実験より世間は

北テョンが先日のミサイルに続き今度は核実験を… (x_x)

あの刈り上げワカメちゃんは何がしたいのでしょうか?

というか、資金の出所は? 某パチンコ屋の会長に勲章を与

えたみたいですが、大丈夫なのでしょうか?この国は…(◎-◎;)

そのバカ息子(?)バカ孫(?)より国内のニュースは、某

女優のバカ息子が釈放されたニュースで持ちきりです。(苦笑)

核実験より強姦魔って! (;^_^A     確か逮捕された当初に犯

行を認めていたような?      しかし示談が成立したら、一転

「合意」とかワケワカメです。  示談って事はヤッたと云う事

なのに… (°°;)   あのまま息子が服役したなら、母親は芸能界

でやっていけただろうに…   示談にさせる母親なんて、テレ

ビで見たくありません!       受信料を払っているのだから、

「真田丸」もカットして欲しいです。 ブタ箱でたまっていた

から、今頃ナースコールで歯ブラシを要求していそうだな…

某事情(笑)で顔写真は載せません(かごしマンの端折り書き

にはアップ 爆)が、出所した時の顔は全然反省していません

よね?   母親も示談で詰んだな… (-_-#)