国産やめてiPhone?

iPhone7が発表されました!

7はイヤホンジャックが無くなり、Bluetoothで聞くそうで

すね? その分、薄くなるとか… そして日本人が好きな

防水機能も! 私が知っているiPhone持ちは、ほとんど画

面が割れているのですが、その辺の改良は進んだのでしょ

うか? (;^_^A                 (写真は6です 苦笑)

国産スマホのワンセグ機能について、犬HKの会長が受信料

を徴収と発言… (◎-◎;)   徴収?

凄い上から発言ですよね? (-_-#)

地裁の判決と、総務省の指導はガン無視ですかい?

そもそも受信設備の設置とは、「ワンセグ機能を搭載したメ

ーカーに発生するのでは?」とか、「アプリを開発した側が

納めるべき!」なんて声も出ています。

しかし、ケータイ会社の意見は全然出てきませんよね?

国産スマホの利用者に払わせるつもりでしょうか?

ワンセグが外せないなら、外国スマホに換えないと…

あ? でもサムチョンは爆発するので問題外ですが!(≧∇≦*)

しかし、電波をタレ流していながら毟り取れるだけ毟ろうなん

て… まさにダニだな。

うわっ、グロっ! (°°;)