一つの嘘をつくと

ワンセグの犬HK受信料問題。 総務省が免除を犬HKに要請…

先日の総務相の発言で世論に驚いたのでしょうか?

確か、「そのような発言をした事(1分8秒辺り)はない。

」と… 朝日新聞の捏造とも? 酷い発言ですよね?(◎-◎;)

同じように二重国籍疑惑の政治家が…     多分、編集の過程

で「だった」という部分が省かれてしまった… あれ? (x_x)

1997年の時点で、「自分の国籍は台湾なんです」とハッキリ

書いてあるのに?

これだから政治家なんて信用できません。

小学校で、「嘘をついてはいけません」と教わらなかったの

でしょうか?

一つの嘘をつく者は、自分がどんな重荷を背負い込むのかめ

ったに気がつかない。 つまり、一つの嘘を通すために別の

嘘を20 発明せねばならない。(スウィフト)

折れた煙草の吸い殻で、あなたの嘘がわかるのよ。(中条き

よし)                    息を吐くように嘘を吐く(テョンの事)

嘘をついちゃダメですよね?   インディアン、嘘つかない!

政治家、嘘つく! 日本人、餅つく! あれ?  (//∇//)

国民から信頼されて政治家の座についたんだから、嘘はいけ

ませんよね? どれだけ素晴らしい人間でも、バレた一瞬で

全ての信頼を無くします…(遠い目)