中国機 vs航空自衛隊

image

先日の中国軍艦が領海侵入した件で、航空自衛隊機がスクラ

ンブル発進… その自衛隊機を中国機が正面から向かえたと

これは今までに無い事なんだそうですよね? 今朝の産経は

1面扱い、読売は2面に小さく載っていました。(;^_^A

来月から読売を入れるのですが… (-_-;)   このニュースはネ

ットで知っていましたが、テレビでは見ませんでしたね? (x_x)

面白いのは元空将がチクったこの事件を、日本政府が否定し

ているということです。   領海侵入した中国機から逃げたん

だから仕方ないのでしょうか?(苦笑)

本日、三重県に参院選の応援で総理が!

自民党の応援に総理と県知事とは華やかでしたが、対する民ス

ン党はSEA○Dsのアレがっ! (◎-◎;)   選挙の応援しているく

らいなら、尖閣に酒持って行ったら?   こりゃやばいな?

中国も、フランケンも… ( ̄∇ ̄)