あかん 粉瘤が

背中にあり続ける粉瘤(ふんりゅう)。  切っても切って

も定期的に膨らんできます。 膨らんでも痛みがない場合は

問題がないのですが、炎症を起こして赤く腫れたら激痛にな

り、夜は眠れません. (T_T)   大きなニキビと表現したら

ご理解いただけるでしょうか?     切れたら膿みの匂いがし

ます… (;^_^A    このまま放置して痛みが治まった例はない

(苦笑)ので、オペ(笑)を受けないと…

近所の医院の先生は「腕がたつ」のですが、立ちすぎて水曜

日しかおみえになりません!… (デカイ病院で腕を奮ってな

さる) カレンダーでサイクルを確認すると、だいぶ先… (x_x)

麻酔が効かないから、お祖父さん先生は勘弁してほしい。(ノД`)

自然治癒(切れるのを待つ)はベッドが汚れるのと、痛みで鬱

になりそうなので避けたい… (-_-;)  ハゲしい仕事だと悪化し

ないのですが、ラク(内緒 笑)な仕事の時に痛くなる気がしま

す。(苦笑)     画像はやめときます。m(_ _)m (照)