三重の巡査がひき逃げ

昨日のブログで、「自衛隊、消防、警察(鈴鹿署は…笑)」

と書きましたが、三重県警の巡査長が信号待ちをしていた乗

用車に追突。乗っていた女性は軽いケガをしたのに、そのま

ま逃げたそうです… (゜Д゜;)  その巡査長は「申告すれば叱

責されると思った」と… そのひき逃げを県警は公表しませ

んでした。 「警察庁の懲戒基準に照らし合わせて、公表し

ないという判断だった」と…

ほらね? クズでしょ? ヾ(≧∇≦)

私の盗まれたカワサキZ2はまともに取り合ってもらえません

でしたし、家の前に放置された盗難自転車は自分で撤去しろ。

と上から言われた事もありました。  民間なら懲戒解雇でも、

公務員は解雇にもなりません。 優しい罰則でまた公務に復帰

できます。 この巡査長は依願退職されましたが、本人が退職

されなければめったな事で解雇になる事はありません。

以前、前職の過積載を鈴鹿署に通報しましたが、今は何の音沙

汰も無くなりました。

その時の動画はYouTubeで10万回アクセスを超えています。

皆様、ありがとうございます。m(_ _)m

広告をつければ良かったかな?と苦笑いしています。 (//∇//)

警察でこのレベルなのです。 市役所は普段何をやっているのでし

ょうか?       え? 納税課のヒコ○カさんよ!