射殺されたクマは

秋田県の鹿角(かづの)でクマが射殺されました。

image

4人の犠牲者が出た現場付近に居たため射殺と…

4人目の犠牲者も性別が分からないくらい食害されていたそ

うです。 (T_T)  しかし、専門家の判断ではこの子グマでは

なく、母グマの犯行ではないか?と。    怒り狂った母グマ

がぁーっ!(;゚д゚) それ、めっちゃヤバいパターンじゃ? (゜Д゜;)

クマが射殺されたし、週末なのでまた山に行かれる方が増え

るのでは? (◎-◎;)  ちなみに、こんなに次々と山菜取りに

行かれるのは、ネマガリタケなんだそうです。

なんと、1日で2万円の収入になるとか… 秋田の田舎だった

ら魅力的な収入ですよねぇ。(;^_^A  クマからすれば、自分

のナワバリを人間が荒らしに来ているのですから、クマって

いますよね…(苦笑)  山菜取ってクマに食われたのでは

死んでも死にきれない(都知事 談)

クワバラ クワバラ  ( ̄人 ̄)