川島なおみさん逝く

私の体は焼酎で出来ていますが、ワインで出来ていた川島なおみさんが逝かれまし

た。 54歳、胆管がん… あの痩せ方は、がんだったとは? 

人の命って本当にわかりませんよね ?  私が川島なおみさんを知ったのは、お笑い

マンガ道場でした。  当時は女子大生で頭がキレて、マンガも上手く感心して見てい

ました。 それから数十年…  (苦笑)  ドラマ「失楽園」はドキドキしながら見た思い

出があります。 (;^_^A   喪服姿の時は良かったな! (//∇//) 

オッパイぽろりがない現在、地上波で見る事は無いでしょうね? あの体は忘れられ

ません… (^_^;)       川島なおみさんの御冥福をお祈りします。

 

Windows 10のメールの不具合は、アップデートで解消しました。 と、メモ。