日本人じゃないヤツらが

鬼怒川の決壊で避難され、その空き家に数人の作業服姿の連中がうろついていると

ニュースが… 卑劣な火事場泥棒が横行しているそうです。 

住民の話では、「日本語が通じない」とか? それってアジア系でパッと見は日本人

って事じゃないか? テョン? と思ったけど、アイツら日本語喋れるような…  (;^_^A 

さて、国会前で安保法案に反対している連中… てっきり左巻きの人とか、頭の弱い

若者達と思っていました。   が、デモの中には

こんな漢字は日本人は使わないし…   どこの市民だよ?(笑)

どう見てもシナ人じゃん?ヾ(≧∇≦)


そして、安定のテョン。 (≧∀≦)

なんで日本人じゃないのに日本の法案に反対しているの? (°°;) 

いよいよ今夜、安保法案が採決されますが、決まったら暴れるのでしょうか?(;^_^A 

楽しみだな!