川島なおみさん逝く

私の体は焼酎で出来ていますが、ワインで出来ていた川島なおみさんが逝かれまし

た。 54歳、胆管がん… あの痩せ方は、がんだったとは? 

人の命って本当にわかりませんよね ?  私が川島なおみさんを知ったのは、お笑い

マンガ道場でした。  当時は女子大生で頭がキレて、マンガも上手く感心して見てい

ました。 それから数十年…  (苦笑)  ドラマ「失楽園」はドキドキしながら見た思い

出があります。 (;^_^A   喪服姿の時は良かったな! (//∇//) 

オッパイぽろりがない現在、地上波で見る事は無いでしょうね? あの体は忘れられ

ません… (^_^;)       川島なおみさんの御冥福をお祈りします。

 

Windows 10のメールの不具合は、アップデートで解消しました。 と、メモ。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

川島なおみさん逝く」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    日本人の二人に一人が「癌」になる時代です。あなたがならなければ、私がという訳です。職場にも、何人か「癌」経験者も…。私自身は、この夏、連続して二度目の胃の内視鏡検査を受け、とりあえず「クリア」でしたが…。

  2. PUCH G様へ
    二人に一人と言われると考えさせられますね?
    そういえば、スキークラブにも胃を摘出された方がいます。 今はうるさいくらいに元気な方ですが。(苦笑)
    人生はロシアン ルーレットでしょうか?

  3. Unknown
    ロシアンルーレットより,はるかに確率は高いと思います,1/2ですから。リボルバーの場合,1/6程度でしょうからねえ。早期発見,早期治療です。

  4. PUCH G様へ
    早期発見、早期治療ですね~
    あの元女子プロレスラーの鬼嫁もガンがみつかりましたからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です