9月の声を聞くと

台風15号から急に涼しくなりました。 

窓を開けて寝ると、朝方は肌寒ささえ感じます。 最近、やっと筋トレを再開しま

した! 暑い間は体を動かすのさえ嫌だったので… (;^_^A 

そろそろザックを背負ってのウォーキングも再開しようかな? 9月になるとスキー

用品の新製品が入荷し始めますが、リフト券の早割も始まります。 

先日、WINTER PLUSから早割開始のメールが届いていました。  このブログの左下

にリングが貼ってありますので、よろしければどうぞ! 普段なら記事にリンクを貼

るのですが、何分 夜勤なので… (//∇//)     もう冬を視野に入れとかないと。