3月に夏日

暖かいと云うよりも暑かった…  まだ3月中旬だし、この前までの

寒さはどこに行ったのでしょうか? (苦笑) 

静岡市では28℃?  (◎-◎;)  今年の冬は寒いなぁ?と、思っ

ていたのに春も早いの? ある意味、異常かな?  

桜もびっくりして、咲き始めたとか?   冬が寒いと桜は見事らし

いので、花見は期待できそうかも…  問題なのは暑さに慣れて

からの寒の戻り…  体調管理には気をつけてください! 

まだまだ湯割りだな! (#^_^#)     夕方に自家用車に付け

た温度計では車外で17℃?   ヒーターもつけないのに、車内は

28℃?   窓を全開で帰宅しました。   スギ花粉ちゃんには負

けないぜ~!  ワイルドだろぉ? 

3月に夏日