大豆製品で早めの就寝

スキーの後は眠い!  帰宅して道具を手入れして(A型 笑)ブロ

グを書いたら、睡眠時間は3時間くらいだったりします。 (@_@) 

出発からバスで眠れないのに、宿で深夜まで呑んで騒いで朝から

スキー…   帰りのバスも狭くて眠れません。

次の日は、そりゃぁ眠いわな。  毎晩の晩酌のアテは豆腐に納豆

と鰹節だけなんですが、大豆製品は睡眠に良いらしい。 

腸の調子も超調子良い! ダイエットや美肌にも良いらしいけど、

そこは効いてないなぁ? (・_・;)   豆腐に納豆でぐっすり睡眠! 

タンパク質が破壊された筋肉細胞の修復にも効きます! 

今日は眠かった… おやすみなさい。  (-_-)zzz大豆製品で早めの就寝