アルペン3日目

 

アルペン3日目
久しぶりにスキーに行ってきました。  故郷の奥伊吹へ! 

上の写真は幻のコース、ブナ林です。  天気や風じゃなく、ハイシ

ーズンにオープンするようです。  事実、今日は風も強く天気も悪

かった… (@_@)    斜度は緩いのですが、上級者コースの更に

上部にあり初心者は近寄れません。 天空の城ですね。 

誰も滑っていないのは下の上級者コースが風が強いのと、ガチガチ

に凍てついているからです。  カービングなら滑られるけど、テレマ

ークなら滑れませんでした。  天気の良い日は穴場なんですが… 

昼からテレマークに換えるつもりでしたが、来週末の岩岳で生徒に講

釈をたれなきゃいけないのでアルペンで1日を通しました。 

アルペンの滑走日数が3日目と言っても、その内の2日は研修会です。

(≧∇≦*)  早めに切り上げて、晩酌しながらのワクシング。 

酔いが回るのも早かったです。 (#^_^#) アルペン3日目