1000年呪うニダ

韓国の新大統領が反日なコメントをしたそうだ。 早かったな! 

支持率が下がっているのに親日なんて出来ないし、朝鮮人は反日

でないと支持しない。 私は差別をする人間は嫌いだけど、朝鮮人

は別なんだな。  と、最近考えるようになりました。 

昔、在日と仕事をする機会がありましたが、ソイツはダラダラと8時

間を過ごすだけ…  間に合わなかったら残業手当てで儲かると云

う考えの持ち主でした。  温和な私がブチ切れたのは言うまでもあ

りません。(笑)     河野談話で1000年も呪い続けるとか? 

この前、第二の漢江-(はんがん) 云々…とか言っていたのは 日本

にたかって、韓国のインフラ整備をもう一回やる。 って事なんだな? 

呆れてものも言えません。 (>_< )  1000年も呪うって聞いて、ゲ

ゲゲの鬼太郎の「千年呪い歌」を思いだしました。 

朝鮮人って、ぬらりひょん なの?

 

朝鮮半島で1000年も日本を呪い続ける… 

そんな事しか出来ないなんて可哀想な民族。