ホワイトピア営業終了日

 

ホワイトピア営業終了日
タダ券が残っていたのでホワイトピアに行ってきました。 

1時間滑ったところで雨…  (T_T) それからしばらく滑っていまし

たが、ガスが下がってきて視界不良に…   さすがにこの天気では

断念しました。  何故か悔しくないのはタダ券だから。(笑) 

帰りに恒例のガラガラ! ハズレたのに、最終日と云う事と雨だっ

たので来シーズンのタダ券を貰いました。  (^_^)/  

駐車場で更に来シーズンのタダ券を貰い、タダ券が2枚になりまし

た! (^_^)v   やった!  ホワイトピアの太っ腹 !!ホワイトピア営業終了日 

帰りに春用のワックスを仕入れに桑名の靴職人の店へ… 

マーカーのバロンを注文し(衝動買い 笑)、再来週に来シーズンの

板のレンタルを予約してきました。   安倍のミクスに頑張ってもら

わないと! (^_^;)