ボジョレー解禁で

今日、恒例のボジョレーヌーヴォーが解禁されたと聞き早速オカラ屋で

買ってきました。 コーナーのボジョレーが少なっ! (◎-◎;) 

やはりバブル世代しか買わないと云うのは本当なのですね? (;^_^A 

円安で高いから今年は止めとこうと思ったのですが、何故か例年より安い

とか? ひょっとして本社の千葉で作ってたりして… (//∇//) 

量が少なめ(375ml)のボトルは1000円もしなかったので買ってみました。 

どれどれ~ 今年の出来は? 

味は「まるで摘み立ての赤い果実をそのままにほおばったような味わい」だ

そうです。 私にはワインの味は分かりませんので、ググッてきました。 (*´ω`*) 

バブル世代の私には、丑の日にウナギを食べるようなモノですから… (苦笑)

普段ワインを呑まないので酔いが早いです。(´▽`)ノ