白ナンバーの軽自動車は

日本の軽自動車はナンバーが黄色(営業車輌は黒色)と決まってい

ると思っていたのですが、今日で3台目の白ナンバーを付けた軽自

動車を見かけました。

なんだ、アレは? (;゚д゚)

偶然にもホンダ車ばかりだったので、パワーの無いホンダが、リッ

ターエンジンを軽のボディに積んだのかと思いました。(笑)

あるいはエンジンが焼き付いて、ボーリング (ボア アップ)した

ら660ccを越えてしまったとか?

それもホンダ車ばかりが… ヾ(≧∇≦)

3台目を見つけてからググってみました!

なるほど! ラグビーのワールドカップからきていたのですか?

しかも、2019年のワールドカップ以降も使えるそうですね?

これは新しいっ! (◎-◎;)

イソップぅっ! 先生は今からお前達を殴るっ! (T_T)

ラグビーのからくり、夢芝居だったとは… (;^_^A