息苦しいほどの暑さで

前回の私が営業車をハメた記事のアクセスが伸びて… (//∇//)

その調整のつもりか、人気のない水槽ネタです。(苦笑)

我が家のメダカ水槽、一緒にミナミヌマエビも居るのですが、最近

爆発的に増え始め… (◎-◎;)

稚エビがカボンバ(水草)を食べだして、ハゲ始めました。 (T_T)

カボンバを食べるとメダカに狙われ易くなるのに… (遠い目)

そのせいか水槽内が酸欠状態になり、止まり木をよじ登りだしました。

そのうち進化して、陸上で暮らすようになるでしょうか? (;^_^A

仮面ライダーに出てくるような怪人になったりして? ヾ(≧∇≦)

暑いと酸欠になるそうですが、ブクブクを1機と濾過装置で泡を作

っているのですが? エビが増えすぎやねん!

伊勢エビになってくれると嬉しいのですが…  ( ´艸`)

夏場だけブクブクをもうひとつ追加しようかな?

メダカは全然余裕なようで、スイスイと泳ぎまくっております。

強いっ! (;゚д゚)   その息苦しいほどの暑さも今夜はなんとなく涼

しくて… と思って温度計を見たら、29.1℃でした。

人間の耐性もなかなかですねぇ! ( ̄^ ̄)