雪道でも安心の車両保険に

先日、DK(男子高校生)が私の車にカミカゼAttackをした事と、

責任の割合が6:4で私が約6万の修理代を払う事に触れました

が… (;^_^A   そもそも向こうからぶつかって来た恰好なのに、

なんで私が修理代を払わないといけないの?

納得がいかないので、車対車の車両保険を見直す事にしました。

最近、暗くなってからの自転車とか、子供の乗った自転車が怖くて

仕方がありません。 なぜ、あれだけ自由にフラフラと乗れるので

しょうか? (◎-◎;)   自転車も軽車両なので、免許制にしないと

ダメじゃないでしょうか? (-_-;)

多少の出費になりますが、安心して車に乗れるように車両保険を自

損事故でも下りるタイプに変更しました。

年間だと14400円のアップになりますが… (苦笑)

自損事故でも下りると云う事は、雪道でスタックした損傷にも下り

ると云う事になります。 ( ̄∇ ̄)

新車で買ってすぐに凍結路でスピンしてぶつけましたが、自損事故

なので保険も使えずフロントバンパーが傷ついたまま乗っておりま

した… (;^_^A           今日、保険証券が届きました。

これで安心して凍結路をぶっ飛ばせますね? ( ´艸`)

回るぅ~ 回るぅよぉ~ 車は回るぅ~ (//∇//)

(公式と表示された動画より)