マツモ神様を投入

室内の水槽では日照時間が少ないせいか、カボンバ神様の

力が発揮されません。 ホームセンターで売っているわり

に、難しいですよね?    そのくせ、マツモ神様は近所の

ホームセンターに売っていません… (-_-;)

仕方ないので、ネットで無農薬のマツモ神様を注文。

翌日には届きました!

生き物だからでしょうか?  早っっ! (◎-◎;)

早速、水槽に投入しました。

先住のカボンバ神様のお怒りがなければ良いが… m(_ _)m

早割シーズン券発売

最近暑いですね~  昼間に呑むと熱い(笑)のでエアコンを

つけてしまいます。 (;^_^A    こんな真夏に、WINTER PLUS

からマックアースの早割シーズン券発売ニュースが…

季節感ないですよね! ヾ(≧∇≦)

マックアース30 は65000円でコチラへ !

ヨルダイナ ナイターシーズン券のオプションはコチラへ!

マックアースが健全な営業状態で次のシーズンを迎えられる事

を祈ります… (苦笑)