靖国参拝自粛を中国が要請

閣僚の靖国参拝をシナ土人が自粛を要請だぁ? (-_-#)

しかも防衛大臣の名前を挙げたとか? あの弱腰外相が言っ

ていたやつかな?   だとしたら、内政干渉じゃないか!

先日の尖閣沖の沈没事故だって、たまたまだっただけで、弱

腰外相がしたのは8分遅刻してお茶を濁しただけだったクセ

に! (-_-;)   また今日も接続水域にシナの公船が来たと云う

のに?    軍艦島ではヘタレるし、慰安婦には10億進呈の弱

腰がっ! (x_x)   ま、百歩譲って総理と外相が行かないの

は理解するけど、防衛大臣に参拝するなとシナテョンに言わ

れて行かなかったら、内閣の支持率は急落。    稲田さんは

今後再選されないだろうな…    尖閣を盗りに来ているシナ

の言うことを聞いたら終わりだわ。

このニュース、ネタ元は捏造新聞かよ?

先日の記者会見でも同じ事を聞いていたっけ?

よほどシナテョンが好きらしいな! ヾ(≧∇≦)

今入った最新のニュースで13日~16日までジプチを訪問

どこだよ、それ?  ていうか、政府が仕向けたな?(苦笑)

稲田さんの帰国後の行動を見ていよう…