高速は120キロへ

先日マイアに行く際、伊勢湾岸から中央道に入ったのです

が、新東名がつながってから左に分岐するんですね?

以前はひたすら真っ直ぐ走ればよかったのに。(;^_^A

その新東名、ゆくゆくは最高速度を120km/hにするそうで

す! 確かに最近の高速は道幅も広く、直線的になってき

ました。  新東名とか、新名神なんて120キロで走れます

よね? 将来的には東名もなるそうですが、アソコはどう

でしょうか?(苦笑)  伊勢湾岸なんて120キロで走ったら

海に落ちそうですが… ヾ(≧∇≦)   私の車、車検でタイヤ

ローテーションされホイルバランスが悪くなり、120キロ辺

りでフレるようになりました。   そのスピードで巡行する

と、手に汗を握ります。 (x_x)  これも新車買え買え作戦で

しょうか? (笑)  しかしこれで大型トラックとの速度差

が大きくなる訳ですが、大きな事故が増えるでしょうね? (◎-◎;)

image