家庭に優しいワクシング

すいません。m(_ _)m きっと、タイトルに負けた記事だ

と思います。(苦笑) 私の決め事として、3日滑ったら

ワックスをかける事にしています。 家の外とか、車庫み

たいに家庭に害を与えない場所でワクシングが出来る上級

国民様はスルーでお願いします。(;^_^A

けばだってきたのでワクシングをする事に… かごしマン

のワクシングルームは居間のテレビ部屋なので、塗って剝

いたらカスを掃除するのが大変です。(◎-◎;)

一時はスキー場の駐車場で剝いてましたが、見た目が悪い

のでやめました… (〃ω〃) 最近は剝かない事にしました。

どうせ滑ったら無くなるんだから… その代わり、アイロ

ンで余ったワックスを落とし、面をなるべくツルツルに仕

上げる作戦に切り替えました。 これで家の掃除はしなく

て済みますし、時間も短縮出来るようになりました。

レースしているワケでも無いし、技術も無い呑んだくれの

オッサンですから… (//∇//)  来週末の試乗会、自分の板は

要らないかな?   アルペン靴は必要かな?

image