今日は流葉 明日は

正月に出来なかった車泊でのスキーがやっと!(^_^)/

雪が少なく、ダウンヒルコースが閉鎖。板を持ってのリフ

トの下りは初めてだったかと? (°°;)  いなかっぺ大将の

オープニング(笑)のような眺めで、良かったです!

ただ、高所恐怖症(苦笑)なので、緊張のあまり手が離せ

ず、写真がありません… (//∇//)  流葉と言ったら、ジンギ

スカン! 3人前とルービーで満足しました! ヾ(≧∇≦)

これで安心して春を迎えられます。 (;^_^A

image

となりのアルペン流葉、新しく塗装され直していましたが、

「名物 飛騨カレー」の看板がなく、閉まっていました。

土曜なのに…(◎-◎;) 流葉は風呂も有るので便利ですよね?

さて、明日は?   風呂上がりに呑んじゃったので、また流

葉かな? (〃ω〃)  モンベル割で1日券が2900円、午前券な

ら割引無しの2800円… 帰りの渋滞を考えると…

悩みますねぇ? (~。~;)?

image