テレマーク試乗会ありマス

今週末、雨でしょうかね? (;^_^A

さて、毎シーズン行われているテレマーク試乗会が今年も行

われるそうです! 3月19日と20日、開田高原マイアスキー

場にて開催されます。  カレンダーを見たら夜勤明けじゃな

いので、日曜を休みにしたら2日間楽しめそうです!

この試乗会、豪華景品が当たる抽選会もあり、かなりの確立で

何か当たります! (^_^)/   最近MOOSEで何も買っていないの

で、相手してもらえるかな?(苦笑) 貴方も貴女も高梨沙羅

ちゃんのようなテレマーク姿勢をキメてみませんかっっ! (^_^)ゞ

画像と試乗会のネタの使用は、MOOSEの社長に許可をいただい

てあります。 m(_ _)m

image