スキーの次は花壇

朝の気温に合わせ服を着ると、もう昼間は暑いですね? 

ゲレンデシーズンも終わり、これで花壇の草むしりに集中でき

そうです。 (^_^;)  連休中にバラが咲きました。 

母の日に間に合いました。 (^_^)v 

スキーの次は花壇

バラの上に薄いピンクのスイートピーが咲いているのが分か

りますか? 今日の昼間に咲いたようです。 

これからが楽しみです! ( ̄∇ ̄) 

スキーの次は花壇

去年の今頃植えたハゴロモジャスミンも、脇芽がどんどん増え、

今年から暑い日差しを遮ってくれます。  しかし冬を越すので、

南側の部屋も寒くなりそうです… (苦笑) 

今夜は花の香りでいっぱい一杯やるか?(#^_^#)