トラック野郎の監督が逝く

鈴木則文監督がおととい、亡くなられたそうです。 

こういった訃報が少し遅れるのは、遺族の方も整理がつかない

のでしょうか?  私がトラック野郎を初めて見たのは子供の頃、

正月の深夜映画です。 お年玉を握りしめて、近所の文房具屋

さんでデコトラのプラモを買い漁りました。 

麦球とか、カラーとか買っていたので、なかなかのカモだったに

違いありません!(苦笑)  そんな正月は何年かあったと記憶し

ています。 (笑)  成人してからも度々地上波で放送され、バカバ

カしい内容と最後は近道してバケツの泥水をぶっかけるシーンに

シビレました。 (//∇//) 

そんな映画を見て、私が影響されたのは言うまでも有りません! 

もし、トラック野郎がなかったら、今頃 私は天才外科医だったかも

知れません。 (;^_^A  それだけ素晴らしいトラック野郎、私のラ

イブラリに追加しようとレンタルを探しました。 

古いのは中央道路沿いのアソコと、探しましたが見つからず… (T_T) 

結局、戻って会社の近くのツ○ヤで借りてきました。 

じ ゃ、買えよって話しですかね ? (笑) 

トラック野郎の監督が逝く

今夜は第一作の「御意見無用」を見て、監督のご冥福をお祈りいた

します。   サヨナラ サヨナラ サヨナラ…

 

 

動画は九州編を使わせていただきました。