エコな夜

チャオに着きました! やっぱ遠いな… (+_+) 

日付が変わるかと思いました。 (苦笑)  御岳ロープから来ると

少し近いのですが、それでも鈴鹿から250km弱あります。 

ガソリンを約半分使った計算になります。  そこで今回は充電

式のDVDプレーヤーを持ってきました! アイドリングを減らす

ためですが、寒いのでヒーターを使っているのと、ブログを書く

のに照明を使っていたのでエンジンがかかっています。 

意味ないじゃん! (^_^;)  温かい焼酎を呑んで早くエンジン

を切らないと…    昼間、草むしりで汗をかいたのにチャオは寒

いです! ビオフェルミンも飲んだし大丈夫かな? (//∇//)

エコな夜