雪がやってくる

 

日が暮れて一気に冷えてきました。  冷たい風は嬉しくて早足

になってしまいます。 (#^_^#)  北日本では雪が降ったそう

です。 この辺でも安房峠で雪が降ったそうですよ! 

「雪がやってくる!」か?   良いコピーなので使わせていただ

きました。 m(_ _)m  書店でスキージャーナルを探しました

が、今月号が見あたりませんでした。  そんなに売れる本じゃ

ないのに? (≧∇≦*)   ま、まだ先月号を読んでいないから

いいや。(笑)   それもこれもスマホのせい… (^_^;) 

本は読めなくても体は作っとかないと! 

雪がやってくるから! ( ̄∇ ̄)

雪がやってくる