ソウルスライド発売

ソウルスライド発売
何やら怪しげなヒモを解きます。 買ってすぐにDVDを見るの

は久しぶりです。   アルペンのHow to モノみたいな内容に、

コタツで寝てしまいました。 (笑)   まぁ、去年の33分よりは長

くてマシですかね?  (^_^;)      しかし、テレマークなんだか

らツアーの映像が欲しかったなぁ…   あとフジケンのキレる滑

りも… TSUTAYAに無いのに、白楊にはありました。 

スキージャーナルが無かったのもそのせいでしょうか? 

DVDを見てたらメチャクチャ滑りたくなってきました! 

早くテレマークができるくらいまで積もらないかな? 

  (注) ソウルスライドはテレマークの本です。

           アルペン専門の方には目の毒です。(笑)