交差点でエンスト

交差点でエンスト
夕方に小さい社用車に乗り換えました。   小さっっ! 

バイクみたいだな。 (笑)   しかし、コイツはハイブリッド。 

メーターには訳の分からない電池のマークが… (◎-◎;) 

しかも珍しくオートマです。  (・_・;) 分からないスイッチは押さな

いように営業 (笑) へ! 最初の信号で停止中、ルルル…ストッ 

   しーん    えーっ? オートマでエンストぉ? (@_@) 

たまにスローがイかれた車にも乗ったりもしましたが、コイツは新

車なのに…  信号待ちで焦りながらブレーキから足を離すとアイ

ドリングが始まりました。   これがアイドルストリップ… (≧∀≦) 

間違いました。  m(_ _)m   アイドリングストップ車かぁ? 

初体験です。  (#^_^#) 技術は認めるけど、坂道で発進する

のが遅いのと、停車中にエアコンが効かないのは何とかならない

でしょうか? (苦笑)  あと、急発進で減点するデジタコを何とかし

てください。  m(_ _)m