プータローの間に

プータローの間に
そもそも人混みが嫌いな私… (苦笑)    映画館で新作映画を見

るなんて難しい話です。  しかし平日だし、公開から大分経って

るし、いつ終わるか分からないし…   監督、またまた辞めるって

言ってるし… (笑)  プータローの間に行ってみっか!

久しぶりのオイル交換

久しぶりのオイル交換
前回は車検の時にオイル交換を一緒にやっていただきました。 

次回のオイル交換は2万キロ先とシールに書いてあったので、最

近のオイルは良くなったんだな~ と驚いていました。 

が、先日その車検をしていただいた整備士に聴いたら、それはAT

オイルの事と…   (◎-◎;)     紛らわしいシールを貼るんじゃね

ーー! (-_-#) いつの間にか1万5000キロを超えています。(苦笑) 

急いでジェー〇スで交換してもらいましたが、90分待ち… (T_T) 

暇つぶしにベルシティを歩きまわって足が痛くなりました。 (笑)  

まぁ、オイルとエレメントを換えて4千円でオツリがきたから良いか!