大雨に注意

大雨に注意
昼過ぎから土砂降りになりました。 各地で被害が出ているようで

す。   この大雨、明日の朝まで影響があるそうです。  皆さん、

お気をつけてください。 m(_ _)m  私は自宅を警備します。(苦笑) 

しかし竜巻に大雨、40℃超えの猛暑といい今年は変ですよね? 

大雨にも驚きましたが、上石津(かみいしづ)が大垣って事にも驚き

ました。  大垣ってどんだけ広いん? (≧∇≦*) 

この嵐が終わったら夏も終わりだな…  多分。 (#^_^#) 

 

1枚500円の宝くじ

1枚500円の宝くじ
キラキラくじの当たりくじを換金しに行ったら宝くじの日記念くじが

売っていました。 バラ10枚ちょうだい!  5000円ー?  

高っっ! (◎-◎;)  記念くじなら安いんじゃないの? 

しかし当選金はデカいな! よぉし、当てて人生に倍返しだっ! (#^_^#)