トラのイケてるしぐさ

トラのイケてるしぐさ
私がトラの行動の中で一番可愛いと思う瞬間、流し台に前足を伸

ばして刺身をおねだりします。 「ねぇ、かこしマン。早く!早くぅ!」 

って言っているみたいです。 (#^_^#) 

ただ、ツメで下のふきんを引っ掛けそうでヒヤヒヤです。(笑) 

今晩のオカズがワヤになってまう…  鎌倉さんもいかんわ~ (^_^;)

ニュースが偏っとる

頼むからもう勘弁してほしい… (+_+)   ロゲ会長の声とアニマ

ルさんの声で頭が痛い! 昨日の早朝のニュースを月曜も1日中

やらんで欲しい。 やるんやったら、朝日町の女子中学生のニュー

スをやらんかい?    迷宮のアンドローラになっちゃうやん。