準備完了

月末の白馬乗鞍に向けてワクシング。   久しぶりかな?(笑)

P1000173

ベースに0℃~‐4℃用のワックスを塗り、剥いで‐6℃~‐12℃用

のワックスを塗りました。   また、寒気が入りますように… (´∧`)

P1000174

今シーズン初のシールにもワックスを塗り、マヨネーズ臭に包まれ

ました。(笑)    ザックもパッキングを済ませ、準備完了です。

今回、装備から外した物…  メインロープ・末期の水(笑)・末期の

シャリ(苦笑)。   これだけでもだいぶ軽くなったな !

準備完了

新しいゴーグル

新しいゴーグル
鈴鹿のヒマラヤにゴーグルを買いに行きました。

なんだ?ここの品数の少なさは… (__;)

仕方ないのでスポーツオーソリティーに移動。

まだ2月と云うのに、スキー売り場は無いに等しい。(笑)

モンベルのゴーグルは買う気無い(笑)し、仕方ないので四日市

のヒマラヤへ。  あんまり値下げしてないな。 ( ̄~ ̄;)

結局、コロナへ。   30%引きか?  最初からコロナに来てたら良

かったな。(苦笑)   カード払いなら25%割に、コロナらしさを感じ

ました。  私は25%割引きで購入してきました。(;^_^A