準備完了

月末の白馬乗鞍に向けてワクシング。   久しぶりかな?(笑)

P1000173

ベースに0℃~‐4℃用のワックスを塗り、剥いで‐6℃~‐12℃用

のワックスを塗りました。   また、寒気が入りますように… (´∧`)

P1000174

今シーズン初のシールにもワックスを塗り、マヨネーズ臭に包まれ

ました。(笑)    ザックもパッキングを済ませ、準備完了です。

今回、装備から外した物…  メインロープ・末期の水(笑)・末期の

シャリ(苦笑)。   これだけでもだいぶ軽くなったな !

準備完了

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

準備完了」への2件のフィードバック

  1. ゴーグルはZEALを愛用中です。WAXはマツモトを愛用…
    ゴーグルはZEALを愛用中です。WAXはマツモトを愛用しています。それまではTOKOでした。流れ葉ですが,豪雪降雪後はきっと面白いゲレンデだと思います。しかーし,本日はドピーカンで,バーンはあくまで堅く…でした。最上部からの下降は,延々と中斜度が続く,テレには不向きなコンディションでした。気温上昇で柔らかくなった斜面状態は春スキーでした。

  2. WAXにはこだわりはないのですが、温度別に分かれて…
    WAXにはこだわりはないのですが、温度別に分かれているものを買っています。
    私は、グローブはヘストラ(マイナーだった頃から)、アイギアはスワンズ(二輪の影響)、アルペン
    ブーツはサロモン(とHEADしか履けない 笑)、テレブーツはスカルパ(ガルモントは痛かった
     苦笑)、フリーの板はK2(以前書いた呪縛 笑)と、メーカーにはこだわりがあります。(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です