あいた。違た…

あいた。違た…
ミスした時に、「あいた。」 と言う人は、間違いなく九州の人間です。(笑)

タイトルは鹿児島弁で、「あいた。ちごた…」と発音します。 

希望と前向きな考え方から、寒い日用のワックスを塗ってしまいました

が、なんだろうか?   最近の陽気は…

このワックスではSTOP雪の餌食ではないか? ( ̄~ ̄;)

あいた !    新しいゴーグルなのに。(苦笑)

寒くなりますように…    プロガイド様、お願いします。 (´∧`)

あくまでも他力本願。(笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

あいた。違た…」への2件のフィードバック

  1. >温度別に分かれているものを…当方も2種類で対応…
    >温度別に分かれているものを…当方も2種類で対応しています。MIAのワックスマンは,SWIXでしたね。
    >グローブはヘストラ…同じです,3フィンガー。外気温や滑る場所によって,薄手のヤツと使い分けています。
    >アイギアはスワンズ…次はSMITHを考えています。レンズ面が大きくて,交換可能なモデルで。
    >アルペンブーツはサロモン…最近は殆ど使いませんが,フレクソン(旧ライケル)を。自分の足にジャストフィットであつらえましたが,やってくれたマスターが急死し,その後新調していません。
    >テレブーツはスカルパ…T3が新品で購入した最初のブーツです。今シーズン新調し,ガルモントに。T2ecoは試し履きで右足がしびれて,諦めました。ガルモントは快適です。
    >フリーの板はK2…Volant(T3エピック)にBishopという,まるでガンダムのような金属仕様も使っていました。K2にBishopも試しました(インサートビスはこういうときに便利)。GATAMAやサイコも深雪用に持っていましたが,今は長野や北海道へ嫁入りで。ヴェクターも使っていますが,今シーズンはATOMICのスヌープダディ(174センチ)がメインです。

  2. 週末にまた寒くなるそうですが、ワックスには悩み…
    週末にまた寒くなるそうですが、ワックスには悩みます。  ここ最近の春みたいな陽気では…  (__;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です