大阪も雪 横浜も雪

大阪も雪 横浜も雪
大阪で商談(笑)をしていたら、雪が降ってきました。   ヤバイ !

今から千葉に行かないといけないのに…    そそくさと大阪をあと

にして、不本意ながら高速に。   げっっ!  Σ( ̄□ ̄;) 

めっちゃ降ってるやん ! その後、名阪国道は通行止めになった

そうです。 雪は愛知県の豊川(とよかわ)で雨に変わりましたが、

静岡の御殿場(ごてんば)でまた雪になりました。

ラジオでは関東地方も積もると言っておりました。

横浜の湾岸道も雪が降っていましたが、トンネルをくぐって千葉に

出たら雨でした。  千葉まで来たら安心だろう。

明日は交通網はマヒしているだろうな… (*_*)

ああ、雪の金閣寺の写真を撮りに行きてぇっっ ! (__;)