昼は春でも朝は寒い 

昼間は久しぶりに暖かくなりました。 

しばらく4月中旬の気温が続くとか? 

昼は春の陽気でも、朝は放射冷却で冬の寒さです… (>_< ) 

今朝、半袖のTシャツ姿でコンビニを徘徊する輩を見かけました。 

見てるコッチが寒々しくて… (苦笑) 

何を食べたらそんな体に成れるのか聞きたいくらいでした。 

ま、私も小学校高学年の頃は半袖と短パンで冬を過ごしましたが… 

しかし南国の鹿児島だったし、当時は小学校が勧めていたので、自慢

にはなりませんが? (;^_^A 

以前、冬のニュースで雪が降る北海道沖で違法操業している露助の

漁師を見た時… Tシャツ1枚で漁船を操船しているのを見た時は

ビックリしました。 (◎-◎;) 上には上が居るモノですね? 

寒さに強い輩達って、真夏の暑さはどうなのでしょうかね? 

真夏の炎天下で見てみたいな。(遠い目)