バケモノ爺は7回も炙る

17歳で富士山を滑降した三浦雄一郎さん。 

70歳、75歳、80歳でエベレストに登頂したバケモノです… 

セサミンのCMで息が乱れる症状を見せておりましたが? 

実は心臓に疾患があり、心房細動だったとか? 

え? 私と名前が似ている(笑)のに、心房細動も同じとは? (;^_^A 

すでにカテーテルアブレーションを7回もやっていたと! 

バケモノは改造人間だったのか? ( ̄。 ̄;) 

カテーテルアブレーションを何回もされる方もいると聞いてビビって

おりましたが、三浦雄一郎さんが7回もやっていたと聞いて安心しま

した。 (//∇//) 

手術は長時間にわたるため、尿道に管を差して排尿させるのがチョー

痛いとか? その作業のためにチ〇毛を剃ってパイチンにされるとか? 

足の付け根から管を差すとか? 

手術を想像しただけで下半身がムズムズするのですが、バケモノ爺さん

が7回も経験したなら私も頑張ろうと思います。 (*_*)