スカパー!と暮らす終了

ドコモでネットと電話と地デジ、スカパーとBSを契約しております。 

単品だと、どれがいくらなのか全く分かりません。 (//∇//) 

スカパー加入者として毎月届いていた、「スカパー!と暮らす」が今月で

終了と… (◎-◎;) 

経費削減だろうな。 

昔はスカパーの有料ガイド誌を買っていた事もありますが? 

基本的に昔の再放送なので、どうでも良いっちゃあ良いのですが? (;^_^A 

さらにスカパーを見なくなりますねぇ… (苦笑) 

このスカパー、 長い間視聴してないと見られなくなるんですよね? 

以前そうなっていてカスタマーセンターに電話した事があります。 (*_*) 

金を払っているのに見られなくなるってどうなん? 

スカパー、この物価高のご時世に生き残れるのかな? (遠い目)