早いけどタイヤ交換

先日の寒気で、名阪国道の奈良県側に雪が積もったそうで… 

奈良県から通勤される方はスタッドレスに交換されております。 

ちょっと早いような? (;^_^A 

クリスマス前あたりで良いと思うのですが、私もその頃にヒマが取れるとは

限らないので早めにタイヤ交換を! ( ̄^ ̄) 

我が家の駐車場は砂利なので、ジャッキを入れられるのはすごく限られて

おりますが… 少し斜めにジャッキが車体に入りますが、難しくはありません。 

砂利の上でもジャッキアップできるように、鉄板を備えた方が良いでしょうか?

 

交換後、少し走ってスタンドで空気圧を確認。 

2.3以上入っていたので安心しました。 4月の点検時に、デラが商用車の規定

圧までパンパンにしていたのを思い出しました。 (//∇//) 

買い物して帰宅後に増し締め! 今回は緩み無く、OK牧場! 

数日間は増し締めで確認いたします。

最近、タイヤの脱落が流行っていますので…( ̄人 ̄)