今日は霜降

昼間は暖かいのに、朝晩が寒く寒暖差で自律神経が乱れ易いそうですが… 

私は一年中乱れております。 (苦笑) 

今日は二十四節気の「霜降(そうこう)」。 

そろそろ霜が降りると云う頃なのですが、里ならまだ1ヶ月くらい先で

しょうか? 時期的には熊降の方が合ってますかね… ( ̄(人) ̄) 

増税クソメガネが減税を口走りましたが、非課税世帯に7万円の給付

とか言い出しました。 なぜ税金を払っていない世帯に現金を何回も

給付するのでしょうか? (◎-◎;) 

そんなニュースの中、年金の払い込みを45年間にしようと厚生労働省が? 

それが通ると65歳まで年金を払い込む事になるのですが、65歳までにフル

タイムで現状の収入を得る自信が私にはありません。 

もう日本にはペンペン草も生えないようにしたいのでしょうか? 

どう考えても、日本を貶めようとしているとしか思えません。( ̄。 ̄;)